いちねん。

 お世話さまです。

私立浦の星女学院園芸陪の

二人いると噂される中の人の

やる気の感じられない方、

オトノキさんです。


お写真まとめです。

今さらか。

むしろやっただけ偉いと褒めて欲しい。

 

f:id:uranohoshi-flower:20170309125305j:plain

全景です。

今度はツイッターのヘッダに収まります。

凄い。

『ひまわり畑から太陽を見上げるアクアちゃん達』という

なんか色々とめんどくさいコンセプト集があるのですが

話し出すと長くなるのであんま気にしなくていいです。

あなたが見て感じたものが『全て』です。

並び順も微妙に意味があったり

なかったりするっぽいらしいのですが

結果として作成時に仮で並べた順です。


では個別に紹介していきましょう。

国木田花丸高槻かなこさん宛。

イラストはほなみ彩さんです。

f:id:uranohoshi-flower:20170309124056j:plain

 

宛名ボードとイラスト部のアップです。 

以降この順番であげていきます。

f:id:uranohoshi-flower:20170309123527j:plain

かわいいですね。

花丸ちゃんはルビィちゃんとちっこいかわいいの両極を成しますが

あまりラ!の事を呟かない本垢で身内に

『国木田は頭身はちゃんとしてる(胸もある)のに

それをキュッと縮めた「小ささ」であるところに可愛さがある』 と

急にマジ語りをしたらドン引きされました。

早速脱線しました。調子のいい証拠です。

ほなみさんはほんわかしたものを描かせたら天下一品なので

(ほなみさんもほんわかしてらっしゃるので話をしていると周りに花が咲き出すのが

見えます。本当です。)

企画検討中に『まだやるかやらないか分かりませんが誰が一番好きですか?』と打診したところ

『花丸ちゃん』との事だったのでグッと拳を握りました。

無茶なパースでお願いしたので泣かれました。

さらに『もっとエグい角度で!』とダメ出しをしたので

また泣かせました。鬼ですね。

土下座が必要です。


次です。黒澤ルビィ役降旗愛さん宛。

イラストはヒラコさんです。

f:id:uranohoshi-flower:20170309110802j:plain

 

f:id:uranohoshi-flower:20170309112143j:plain

かわいいですね。

小動物なのでなにかと逃げ出しますが

ちゃんと10mくらい逃げたとこで立て直して

こっちを見ています。

そういう芯の強さが大事です。

実を言うと色々困っていたので四方塚さんに

泣きついてご推挙頂いて絵を見て速攻で

お願いしました。

見上げているのに上目使い。

いいですね。まだ疲れているので語彙がありませんが汲み取ってください。



次です。津島善子小林愛香さん宛。

イラストはD否さんです。 

f:id:uranohoshi-flower:20170309104128j:plain

 

f:id:uranohoshi-flower:20170309104325j:plain

 クール系美人さんです。

こういうのはD否さんにお任せするのに限ります。

よしこは『かわいさ』というよりも

授業中にふと窓の外を何気なく見て

ぼけーっとしてるその横顔に見惚れた男子生徒が

(コイツ…実はすげえ美人なのでは…

っていやいやいやあの"ヨハネ"だぞヨハネ

落ち着け俺いやでもいやいやいや!!)って

頭をブンブンする『美人さ』がポイントだと

密かに思っているのですが皆さんはどうですか?

尚女子校なので男子生徒なんかいねえ。

実は前回のせいで勘違いしたD否さんにより

中の人バージョンが存在します。

そっちでは黒かったネイルが白くなっているのもポイント高いです。

見たい人はD否さんのツイートを辿ってください。

 

なんか長くなったので『年ごと区切り』にしますので一旦ここで終わりです。

f:id:uranohoshi-flower:20170312160511j:plain 

一年組でした。